最近、暑さだけでなく、ムシムシ気味で、

日花ちゃん、あちこち冷たい床を探して寝っ転がっています。



暑いと寝苦しいわぁ💦💦


あたちもアチィわぁ。

仮パパさんがテレワークでおうちにいるので、
定期的に換気and除湿 をしてくれるので、
助かってます😊

仮母が戻ると、喜び全開で迎えてくれて、
仕事の疲れも吹っ飛びます!
ありがとうね、ののちゃん、日花ちゃん。

おかえりの甘えの時の日花ちゃん。



もっと撫でて💕と前の手を出してくるので、
ハイタッチの技を覚えてくれないかなと、
繰り返してます。

そして、今朝

ご飯の配給を待ちきれない時の日花ちゃん。
ののちゃんはこの時、トイレで用足し中🤣




甘え声も可愛くなってきました。
観察したり、考えて行動を決めたり、
警戒や計算が行動基準を決めていた日花ちゃんですが、最近は、ストレートに何も考えず行動したり。
嬉しさや甘えもストレートにぶつけてくれてます。

ね!ニッチ!



ニッチの赤い糸どこにつながっているのかなぁ。





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)