先週末は、家族みんなでお誕生会。


娘とののちゃんのお誕生日でした。


早いもので娘も25歳になりました。

そしてののちゃんは、元保護犬なので、本当の歳も、誕生日もわかりません。


ですが、娘とまったく漢字も読みも同じ仮名で我が家にやってきた奇跡の子ですから、誕生日は迷うことなく娘と同じ日にしました。


推定7歳のお誕生日です。


和花(のどか)そして、希奏(ののか)お誕生日おめでとう!



恒例になってしまいそうなほどお気に入りの、小田原のヴァンパイアダイニングさんで、日花も一緒にお祝いしてきましたよ!



ほんと味も雰囲気もお店の方も最高なんです。

オーナーさんご家族が、犬が大好きってお人柄が溢れていて、お料理もほんと美味しくて、誕生日のケーキも手作りで名前入り。良い時間を、過ごさせていただきました。ありがとうございました😊


日花ちゃん、こういうところはじめてだったんだろうなぁ。興奮がとまらず、目をひんむいて、白目充血させて、食べ物に気持ちが行っていました。

その様子は日花バージョンで改めて書きます。


美味しい匂いいっぱいだものね。


最後は興奮しすぎてガウガウがでてしまいましたが、お店の方々、笑顔で接していただき本当にありがとうございました。



アルファベットでののちゃんの名前をお野菜で作っていただき食べるののちゃん








ケーキを囲んで家族写真とったけど、ワンズだけケーキにロックオン(笑)写真どころじゃないわ!



お料理の写真 特に渡蟹のパスタが、絶品!↓




その他写真を記録として。


ののちゃんと、毎年重ねていきたいです。

ののちゃんが、家族でいてくれる奇跡に感謝して!





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)