最近更新が滞りすみませんっ。


日花ちゃんは、とっても元気。
そして、穏やかに過ごしています。

術後太りが進み、現在ダイエット大作戦中です。


あたし、ちょっと太っちゃった💦
ご飯の量かわらないのにぃー。

まっすぐみつめるクリクリのお目目がますます、可愛い日花ちゃんです。

さて、そんな日花ちゃんが、大嫌いな言葉があります。

それは、

バイバイ。

この言葉を聴くと追いなきします。
吠えます。
バイバイの意味を明らかにわかっている気がします。

なぜ、それがわかったのかというと、
仮パパさんの口癖。
それと散歩ですれ違う人達のバイバイまたね
からなんです。


なんだか切ないですよね。
バイバイが嫌いになる経験をしてきたのかなぁ?と、思うと。


なので、我が家ではバイバイを言わないように気をつけてます。
いい子にしててねありがとー!
と、言ってお出掛けします。

帰っていい子だった?と聞くと嬉しいそうに喜びます。

日花を決して裏切らないんだよと少しずつ伝わってきているかなあ?

このつぶらで一生懸命にみつめるまっすぐな目の期待に応えなきゃね。


追記。
お腹の毛がふさふさしてきました。




胸の一部分だけ何故か毛が生えてきません。
何故だろう?

あれほどの大手術の跡がわからないようになってきました。よかったね!

トリミングでリボンをつけてもらったニッチ

仮母に似合わなーいと言われてしまいましたが、本犬ちょっと気に入ったのか、いたずらせずに数日つけてました。
外す時、怒ったので、お散歩中に意識逸らして仮母さんさらっと外させていただきました。
日花取り扱い、だいぶ進化しております(笑)

可愛いよ!ニッチ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)