最近の色々事


年明けて、いろいろな事が起きておりました。


職場ではインフルエンザ大流行で相次ぎバタバタとお休みが増え、何故か元気な私は残業続き。


そして、私の父方の叔父が突然倒れ、翌日、あっという間に天に召されました。


箱根から戻って、トリミングに日花を出して、

穏やかな毎日を過ごしていたので、日花はきっと大丈夫!と、パパさんにののとニッチを預けてお留守番をしてもらい。叔父とお別れをしに私は栃木に向かいました。



火葬場に向かう車中から撮った日光連山。


夜、どうしてる?かわりない?とLINEで心配のメッセージを送ったら、パパさんが送ってきてくれた写真。

日花は元気にパパさんに甘えていたそうです。




ののは、動揺して、うんちもしなかったって💦汗💦
不安そうな顔の、ののちゃん

と、大あくびのびをしている日花↓

我が家はやっと安心できる場所として日花に認められたみたいですね!


帰った時は、大喜びで迎えてくれた2ワン!
待っててくれる存在がいるって幸せだなぁと感じました。


昨日の雪は、日花おばさんは、寒くてお外はボイコット(笑)
みんなで、肌寄せ合って過ごしました。

穏やかな日々を日花と過ごしています!

毎日のルーティンが安定してきて、日花の精神状態は今までで、1番安定して落ち着いています。
予測できることに対しては、我慢もでき、とっても穏やか。

突発的なこと、予期できなかったことなどにまだ不安定にガウることがありますが、

新しいおうちでも一定期間なじめばこの子のガウは無くなるのではないかなぁ?と思いながら毎日接しています。

ハプニングを乗り越えるたびに、信頼関係も高まり、本来の、本当の日花の姿を垣間見る事ができるようになっています。

ご縁はきっとありますね。日花と一緒に果報は寝てまて!と、のんびり待とうと思います。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)