新年開けましておめでとうございます❣️

我が家はワンズと共にお姉ちゃんのおうちで新年を迎えました。


Yoroizuka farm 一夜城跡で初日の出を拝みました。






残念ながら、水平線の雲が厚く、少し日が上がってから雲間から差し込む天使の梯子の美しさに魅了されるご来光となりました。それもまたよし。


ヨロイヅカファームでお菓子の福袋をゲット




前回来たときは車から降りることを拒否した日花さんも、今回はちょっと余裕がでて降りてくれました。

でも、不安そう。目からは涙が。

日花は感情がたかぶると目から涙が流れます。

初めはまさかとおもいましたが、本当にいつも泣きます。この時も。車でだっこしたときはブルブル震えていました。

なので、ずっと抱っこのままで過ごしました。

眺めは絶景!まるでハワイみたい。

小田原だけど(笑)


そのあと早川漁港にたちより、お餅つきをみました。






人間はきな粉餅頂きました。つきたてはおいしーい!

漁港で、ペットOKのお店もみつけたよ!
元旦はお休みだったので次回来ようね!


おうちに帰って、お雑煮!

もちろんワンズもほんの少しだけお裾分け



目の色変わってたね!

良い年になりますように。

日花の家族がみつかり幸せな門出を迎える年になりますように!


と、ねがいながら、地ビールで乾杯。

ラベルが新年モードで素敵。



今年も宜しくお願いしまちゅね!


ののより❤️




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)