あっくんの里親様から、今年最後のご挨拶と共に、

あっくんの幸せな様子のご報告を頂きました。

あっくんこと秋空くんは、りつママ初代預かりっ子です。


益々、仲良しになっているあっくんとジョージくん。
🎄の下で可愛いお澄ましポーズ

サンタさんは来たのかなぁ?🤶

あっくん相変わらずちょこっと首を傾げていますね!

そして2ワンのハートフォーメーションの寝姿も顕在ですね。



たくさん頂いた画像を眺めてニヤニヤしてしまう元仮母。





あっくん、ジョージくん健やかで穏やかな1年を迎えてね。
T様、いつも様子を知らせてくださりありがとうございます!これからも宜しくお願い致します!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)