♪ウフフ〜うふふ〜ウフフ〜

さ〜あ〜




探し物は、なんですか?  〜♪

ほんとうのお家よ (日花)




みつけにくいものですか?  〜♪

なかなかねぇ、難しいものよ (のの)




机の中も鞄のなかもさがしたけれど、みつからないのに。



まだまだ探す気ですか?  


当たり前よ!(日花)






それとも僕と踊りませんか?  

断るわ!ってかあなた誰?(日花)




夢の中へ夢の中へいってみたいと思いませんか? 

魅力的な誘いだわぁ(のの)







一昨日、昨日と、娘の家電チョイスのお手伝いに呼ばれて箱根一泊。ワンズはパパさんとお留守番。



帰ったら、パパさん曰く、

ののは、玄関の音が良く聞こえるポジションからジーっと動かずいたそうで。



ニッチは普段のまんま (苦笑)



期待しない、頼らない、信じるのは自分のみの日花がここにもあらわれました。


期待したらその分寂しくなっちゃうもの。

そんな叫びが日花からきこえてきてちょっぴり切なかった仮母。


一年前の、ののちゃんもそうだったね。

「おでかけ?どうぞ、いってらっしゃい。

むしろお留守番の方が怖くないから気が楽」

ってな感じで、後追いも、帰ってから喜ぶこともなかったののちゃん。


一年たってみると、

帰宅後、ののちゃんの甘噛み、おねだりが止まりません。いつからこんなに甘えん坊になったのだろう?


日花にもこんな日が早くきて欲しいな。

信頼寄せるほどでない仮母でほんと申し訳ない。

日花が我が家に預かり開始になって3ヶ月になりました。一緒に年越しかな。仮家族と一緒に楽しいお正月過ごそうね!




美味しいものつくってよ  (日花)


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)