オフ会で、3代目預かりっ子、心葉ちゃんがののちゃんと再開。




2匹とも覚えていたようで、「あら?久しぶり」クンクンとお互い挨拶していました。






偶然にも赤いお洋服がお揃い💕


心葉ちゃん、我が家にいた頃はドタバタ犬だったのが、すっかり落ち着いて家庭犬らしくなっていました。

我が家にいた頃のこっちゃん↓

ののちゃんのものはなんでも欲しくて
とくにチョコちゃんの人形✨

ののちゃんに甘えん坊して↓

いっつも真似っこ↓

豪快に遊び↓

ののちゃんを慕ってくれました。

おかげでののちゃん預かり宅の仮お姉ちゃんとしてたくさん成長できたね。

預かり当初、音に敏感で、いつも小さな音から生活音まで敏感に反応して神経質に吠えていました。


あの時の心配そうな目は、今は、なくなっていて、
安心をあたえてもらい、愛を注いでもらい、
ガツガツさもなくなり、欲ぶかさもなくなり、
可愛いこっちゃんになっていました!
元仮母、再会に胸がいっぱいになりましたよ!

幸せにね!

こっちゃんのパパさん、ママさん

里親M様からのオフ会後のメッセージです。

「今日は、ありがとうございました😊
心葉の仲間が沢山いて、皆さん優しくて、素敵な家族の方々ばかりで、本当に楽しかったです。
仮パパ仮ママさんに会う事が出来て、ののちゃんにも会うことが出来て嬉しかったです。

普段はマンツーマンで気付かなかったんですが…
今日離れてもしばらくすると真っ直ぐに私達の所に戻って来る心葉を見て感動しました
この集まりが無かったら気付かなかった事でしょう。
ありがとうございました😊」

M様、これからもどうぞこっちゃんを宜しくお願い致します❣️

ジャンケン大会では、ハーネスかな?ゲットできたようで、また楽しくいろんなところ連れて行ってもらってね!




残念ながら、あっくんは、日曜日がお仕事の里親様で不参加。
はーちゃんも不参加でした。
いつか機会が有れば会ってみたいな。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)