週後半から、我が家の娘の引っ越しがあり、
我が家から家具などを運ぶためバタバタ状態でした。


そんな様子を日花は、若干緊張しながら、神経質に観察していました。

迷ったけれど、こういうことは、何度も経験してその度に家に一緒に帰るということを繰り返し、安心してもらえるようにならなきゃなと、引っ越しに日花も同行してもらいました。

喜んでクレートにはいったものの、なんだか、ドライブが長い。ニコニコが少しずつ消えていった日花。

娘の引越し先の一部屋にののちゃんと一緒にいてもらう間に、荷物の積み出し設置。


そのうち、引越し屋さんが到着。

荷物でごったがえしでしゅよ




時々、様子を見にワンズ部屋に。
ニッチ、ちょっとご機嫌ナナメで、寝ています。

細々としたものを買い出しに行ったり、と、お留守番も時々。

翌朝のお散歩の風景。



お散歩はいつもニコニコご機嫌の日花の笑顔がないんです....。


何を考えているのかな?

お散歩から帰ってきたら車をみつけ、もう乗る!と意思表示。車の前から動かない。
そっか、おうちに帰りたいんだね。

日花にとって、行ったこともない場所にいくことは、楽しいことではないんだね。

途中、一夜城Yoroizuka farmでテラスでワンコとウマウマしようと立ち寄ったのですが、
日花、なんと、車からおりることを拒否。


やめてーと、唸ります。

仕方ないので日花は車で待機。
ののちゃんとテラスで軽食をとりました。

コスモスが綺麗でした。
眺めも絶景。
クリームパン、美味しすぎて驚きました。
でも、日花がいないだけでなんだかさみしい。
ののちゃんもきっとそうだよね?

ニッチ、ご機嫌ナナメでしゅね....

おうちについたらご機嫌戻るかな?
と、期待していたのですが、
まだ、ご機嫌は戻っていません。

明日は、里親会。
ニコニコの明るくて、社交的で可愛いニッチを
発揮して欲しかったのだけど、大丈夫かなぁ?

ニッチ、引っ越しでふりまわしちゃってごめんね。

日花の不安がなくなるといいな。
日花、片道切符はもうないからね。
でかけたら、ちゃんと一緒におうちに帰るからね。
と、伝えたい。
伝わるといいな。

最後に、お散歩で唯一、楽しそうにした瞬間の動画を!
散歩道にたくさんの鶏をかっているおうちがありました。その時の日花の様子を。



コケコッコー!

仮母は、ニコニコのニッチとのお散歩が大好きだよ!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)