寒い日が続いていますね。
まだまだ、術後のお腹に毛が十分生えそろわない日花ちゃん、ちょっと寒そうにしています。

ホットカーペットの上で寛ぐ姿が増えてきました。


センターで混合ワクチンをうった後、
日程的に、手術がはいったり、お腹ゆるくなったりでなかなか、タイミングがあわなかった狂犬病ワクチンをやっと昨日済ませてきました。

まずは出かける前のニッチの様子から。

クレートを出すと喜んでなかに入っていきます。

仮母のへんな声が入ってますので音注意です💦↓




日花ちゃん可愛い💕←仮親バカ




そうして病院へGO!

先日は、バスではいい子に静かでしたが、
昨日は、パパさんの運転だったせいか、少しだけ小さく鼻鳴きしましたが、静かに過ごせました。

車酔いは全くないなと数回のバスや車の外出でしっかり確認しました。
ただし、トラウマなのかな?車に乗ると緊張はします。

病院でも鳴きもしなくて静かに順番を待ちました。



花子看護師長のところはいつもお花が絶えません。
偉大さを思い知る毎回。

いざ、お注射!

先生とご対面したニッチ
なんと診察台で
おしっこ漏らしちゃった!!

怖くて?うれしくて?
先生におしっこかかっちゃうし、大騒ぎ。
仮母、謝りながら拭きまくるがつぎから次へとでてくるおしっこ💦

先生 「おしっこしてもいいけど、掛けないでー」

写真をそんなこんなで撮り損なう💦

日花は喜怒哀楽がほんとうにある子で、
感情はわかりやすく、それがまた可愛い子です。

お家に帰って安心したのか、
爆睡する日花ちゃんなのでした!


これでやっとワクチン注射も終わったね!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)