いいお天気の今日!
仮母、お仕事がないので朝から大物のお洗濯で大忙し。夏と違ってなかなか乾かなくなってきたのでね。

そんな足元で元気な2ワン!

アピールアピール!


可愛くてついつい家事の手が止まってしまう(笑)

大物洗濯の影ができる前に、外に出してあげると。
ひゃー!眩しい!

目があかないわぁ☀️

家事もひと段落して午後。
気温下がる前にお散歩に出かけた日花さん。

早い時間だったからか、公園は人気があまりない。
年配のかたや近くの高齢者施設からのお散歩の人達がちらほらといるくらい。

なんか、人がいなくてつまんな〜い。
そんな様子の日花。
ベンチでお年寄りと一緒にまったり(笑)


つまんないか、、、

じゃ、お馬さんみにいこうか!?
と、公園をでて、ちょっと遠くまで。

いるかなぁ?


あ、いたいた!
ニッチ、お馬さんの匂いに興味津々!


おうましゃーん❣️


鼻を突っ込んでクンクン


お馬さんの鼻息、ブルブルブルーの音に、
ちょっとおったまげたけど、怖がることなく、初対面を果たした日花ちゃん✨

なんかぁ、あたい達みたいに、マズル長いけど、大きいのね。
と、でも言いたげにいつまでも観察していました。


仕方ないから抱っこしてお馬の匂いがなくなるまで戻ってきたけど、、、やっぱり忘れてなかったね。

恒例の猫ちゃんにご挨拶行かなきゃ!

ねこちゃーん💓

あんたまたきたの?と、言いたげ。


触ってみたくて、遊んでみたくて仕方ない、日花ちゃんなのでした〜〜。

そんなこんなで1時間以上の今日のお散歩。

体力まだまだ余ってるくらい元気!
毎度毎度、思うけど、あなた本当に10歳なの?と話しかけてます。

おもちゃで遊ぶし、ダッシュで走れるし、
スケーリング  しても、歯もののちゃんより残っていて、ジャンプもかなりできて、油断すると高いところろもぴょんっ!軽々と。

大きな手術した術後とは思えないわよ!美魔女ねニッチ!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)