週末のこと。
バス体験もさせてみようと、公共機関のバスを使ってニッチとボンバードッグへ!

ニッチ、クレートトレーニングはできている子で、
扉を開けるとスッと入ってくれます。

バスの中でも鼻鳴き一つせず静かにできました。
本当いい子!!


そしてボンバーさんに到着

代表さんに、「どうする?」と様子を伺われ、今の日花なら大丈夫と思い、
「ダメそうなら私が判断して地下に連れて行きますので、上でみんなと触れ合わせてみていいですか?」
と、お願いして、上へ。

早速、持ち前の社交性を発揮して皆さんにご挨拶。


日花ご機嫌でした。

たくさんの人に愛嬌振りまきまくっていました。
よかったねニッチ!

久しぶりにあった代表さんから、
日花、褒めてもらえましたよ!

「この社交性は抜群だね!
明るくて、可愛くなって!!
わがまま言いたくなるとちょっとうなるけど、ダメと叱るとそれ以上はしない。」


しっかり状況を観察して、判断している彼女の賢さと、たくさん我慢できるようになったこと。
それをすぐ代表さんは、察してくださりました。

LoD預かりスタッフのみなさんからも、
可愛いよ日花ちゃん❣️とたくさん言ってもらえたね!

日花の成長、私自身感じてはいましたが、
代表さんやスタッフのみんなからあらためて太鼓判押していただき、あぁ、本当に日花、頑張ったんだなと!とても嬉しい気持ちになりました!

「ニッチの賢さ、明るさ、もっともっとアピールしていいよ!そして、やはり、多頭はむりでも、先住犬がいてもちゃんとリーダーシップを発揮してくださる飼い主さんだったら、いけそうだよ!?
日花のこと、もっと自信持ってアピールしていいと思うよ」
とも、言っていただきました。

ブログでは嘘のないように、誇張しすぎないようにとおもって慎重に書いてきましたが、日花はちゃんと進化したんだなと思えたので、これからは、ブログで堂々とそれを書いていこうと思った週末のボンバードッグでした!

久しぶりのスタッフのみなさんと蒼くん、緋月ちゃん、いおりちゃん、稀夕くん、桃花ちゃん、小萩ちゃん、たくさん会いたかったワンズに会えて私もとっても楽しかったです。
ありがとうございました!
のえぴママさんとも、「初めまして」もできました!

むっくん、小萩ちゃんと一緒の日花。


お留守番してくれたののちゃんにお洋服のお土産



うふつ❣️


あたち、幸せになれるよね!
お迎え待ってます!


日花を素敵なお家につなげるまで、仮母がんばるね!



日花と会ってみたいと思ったら、こちらからお問い合わせ下さい!待ってます!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)