きのう、
はじめてのロングドライブで、
見たこともないほど神経質になっていた日花。

またどこかにおいて行かれちゃうかも。
私また、1人になっちゃうかも。
そんな不安そうな顔が、見ていて切なかった。

ショッピングも多分はじめてだったのだと思われ、
お店のなかでもおどおどしていました。


お耳ペタンコで余裕なしのニッチ


振り回しちゃったかな。ごめんね。

この子は、おでかけの楽しさを味わったことのない子なんだなと。認識した1日でした。

家に帰って安心して、
今日は疲れがどっとでたのか、よく寝ています。

仮母のもも肉布団を独占して
うとうとするニッチ




どんだけ不安だったの?

寝顔が天使だね!
2匹とも。





もうすぐやってくる、お姉ちゃん(娘)の引越し当日、一緒に連れて行こうかと思っていたけど、どうしようかね。
こんなに、疲れさせちゃったから少し悩んでます。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)