日花、仮宅にきて、はじめての遠出をしました。

すすきの草原に行ったよ!!




車の中は、2匹で仲良く、そして騒がず、いい子に寄り添ってました。



ついたよー!
と、声をかけてたけど、いつものニコニコニッチはいなくて、不安そうな顔であたりをクンクン。
車から出たがらないニッチ。
抱き上げようとしたら唸った。

そして、抱き上げて、おねえちゃんに手渡そうとしたら軽くガウりました。

ここに置いていかれちゃうとおもったのかな?

車でロングドライブには嫌な思い出しかないのかな?


そんなニッチをみてちょっと切ない気持ちになりました。おでかけ!って言葉教えてあげなきゃなぁ。
おでかけは楽しいってことも教えてあげなきゃなぁ。
楽しいドライブ教えてあげなきゃなぁ。

仙石原のすすき草原で、記念写真。






ののちゃんも、もちろん記念写真。


台風19号の被害の影響で、草原の道は通行止め😭




なぎ倒されいるススキの束。

娘いわく、
ダメージは大きくて。箱根町のみなさんご苦労されているとか。




来年また来るときには、わっさわっさのススキの群生に戻っていますように。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)