ニッチ、仮父のお膝の上。


みてみて(仮)母さんあたちお膝の上!


チュウ💓したいのにこっち向いてよ❣️


なんか嬉しかったのかな。
満足そうな顔。



仮父が、立ち上がろうとして、
下ろすとき、
「まだいたい、
おろさないでー」
と、カラダをクネクネしてガウガウ。

ほんと、なんて不器用な子だ😭

仮父ちょっとびっくり!
「あんなに甘えていたのに」

私はなんとなくガウするんじゃないかな?
と、思っていた。

「ニッチはそういう子なの。
これは甘えだから。
でも、噛まなかったでしょ?」

たまには、ニッチがもう降りたいと満足するまでお膝の上付き合ってあげてね。
何度もそれをしてあげると、ガウしなくてもわかってくれるんだと認識するようになるから。




ここまで来るのに手術が入って一回信頼揺らいで、時間かかっちゃったけど、ニッチは確実に穏やかに変わってきている。

自分を変えるのは大変なこと。
頑張ってくれてありがとう。
ニッチ!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)