この3日本当に忙しく、ニッチとののには、お留守番をたくさんさせてしまいました。

なのでね。今日は甘えが激しい。
とっても甘えん坊な日花は、私に家事をさせてくれません(笑)





どこにいってもチョコ②を加えてついてきてそばであそんでいます。




取ろうとしようものなら大きく唸ってガウしていたのに、最近は、本当にそれが無くなりました。

そこには、日花なりの一生懸命な努力があり、我が家に馴染もうと頑張ってる姿の証に思えて切なくなる時があります。

まだ、染み付いたくせのように、反射的に反応して歯を当ててしまう時がありますが、それも本当に回数が減りました。

そして、もし、やってしまっても、すぐ、
あ、やっちゃった!と、いう顔するんです。

日花のこの頑張りが、届きますように!
この空の下のどこかにいる、
ニッチの本当の家族さんに
早く巡り合えることを願いながら待っています。

でも、本音は....早く見つけてあげたい。
だって、もうニッチをがっかりさせたくないから。

ここに長くいればいるほど、また捨てられちゃったの?と思ってしまうかもしれない。
大好きになってくれればくれるほど、辛いです。

このこはきっと大好きになったら、心許したら、一生懸命変わろうとしてくれるはず。
現に、我が家でそれを発揮してくれているから。

いままでに
叶えられなかった、
さみしかった、
愛を独占したかった

をガウガウという形で求めたけれど、
そんな必要もうないんだよ。


ね、ニッチ!!
鎧を脱いだ素のままのあなたは
本当に愛らしくて優しい。


あたち、待ってます!お迎えを!!


この顔に、ビビッときたら是非


日花🌼ペットのおうち   へ


↑クリックでリンクへ飛べます。


応援どうぞ宜しくお願い致します!!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)