キャベツが好きなことがわかった日花ちゃん、

今日は、蜜柑🍊



ののちゃんは前からみかんが好きだったのだけれど、カイカイでるからもうあげるのやめていました。

ちょうど、貴重な無農薬無施肥のみかんをいただいたので、ニッチとののに少しあげました。

ガウガウが落ち着く一因になった、
待ての練習。
長く待てるようになりました。


目の色変えてもっととおねだりします。
蜜柑🍊好きなんだねー!

そして、
以前お預かりした心葉ちゃんと同じで、何故かIKEAぬいぐるみのチョコツーちゃんが好き!!
(初代チョコちゃんは、心葉ちゃんと一緒にお輿入れしました!これは二代目)


ブンブン振り回して遊び、遊ばない時は添い寝。


↑マブダチなのー❣️




チョコちゃん大好きな日花なのでしたー


のの、大人だから、チョコちゃん貸してあげてるの!
と、言ってるかどうかはわかりません。

ののちゃんの笑顔に元気もらって今日も頑張ります!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)