秋晴れの1日、良い天気に恵まれた三連休初日☀️

すぎなみフェスタにワンズとお出かけしました。


もう、ニッチったら超張り切って、
シッポブンブン❗️

大好きな子どもたちがたくさんいて超ご機嫌。
行き交う人全員ロックオンするので、ちっとも前に進みません。しかたないので、ののちゃんのバギーに乗せてフェスタ内散策開始。



↑ののちゃん、ニッチの足踏み台になってます.....
もー嬉しくってどこみたらいいかわからなーいと
あっちこっちキョロキョロ。
ののちゃんを踏ん付けまくり💦💦

おかあしゃん、た、た、たすけて💧

ところが、少しすすみ、屋台ブースが近づくにつれ、
ののちゃんが、断然元気に!
ニッチに負けずに身を乗り出し、クンクン、クンクン。

ちょっ、なにこのにおい!!!





仮母と仮父が美味しいもの食べてたら、自分らもらえず拗ね始めたワンズ。
ちょうど、焼き芋の屋台があったので買って、一緒に原っぱで食べました。

かあしゃん、お外で食べるの美味しいねー❣️
と、ご機嫌が戻りました。

そこに、顔抜きフォトブース発見!
見つけると顔出したくなるのはなぜかしら?(笑)
ニッチとろうか?と、抱っこして、
なみすけくん(すぎなみの謎のキャラクター)
と記念撮影📷

ニッチ、なみすけくんとドライブするの巻

仮母もお目当ての防災ハザードマップを手に入れて、
大満足。
昨今の災害の大きさに、例年人があまり集まらない防災ブースにも人が集まっていました。


他にも、ゴミ収集車にゴミを積めるブースとか、
災害体験、リサイクル啓蒙ブース、などなど沢山のテントを巡りました。




楽しみながら街のこと知る、いいイベントですね。

こういうイベントの中の一つに、動物愛護ブースがないことが少し残念に思いました。譲渡会とかが普通に参加しているそんな世の中はやく実現しないかなー!

ニッチよっぽど楽しかったか、
家に帰ってからも、玄関に通じる扉の前で寝ています。わかりやすいなぁニッチは!
また行こうね!



明るく人懐こく、元気なニッチにビビッときたら是非


日花🌼ペットのおうち   へ


↑クリックでリンクへ飛べます。


応援どうぞ宜しくお願い致します!!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)