あの大手術から1ヶ月が過ぎ、

現在のニッチのお腹


出っ張りもほとんどなくなり、かすかに傷跡が線で辿れるようになりました。

皮も伸びてくれて、圧迫感も消えたようで4回に分けて食べていたご飯も、朝、夕、2回に戻っています。
治癒力、自己再生力の素晴らしさ、生命ってすごいなと改めてニッチを側で見ながら感じている仮母。

お腹の毛も少しずつはえてきてます。

急に涼しくなったので、お腹に毛がないと冷えちゃうかなと心配していますが、今のところ💩も良好。

お洋服着てくれないからなぁ、ニッチ。
寒暖の差をこれからは気をつけて行こうと思っています。



今日も1日もガウ顔をすることなく笑顔で過ごしたニッチ!!

ののちゃんのことを大切に思ってくれるようになったニッチは、

ののちゃんに踏みつけられても、
大事なガム横取りしても

じっと我慢するようになりました。
ニッチか威嚇すればきっとののちゃんは、さっとガムを明け渡すでしょう。それをニッチはわかっているはずなのにしませんでした。

ニッチのガムを横取りしたというののちゃんの勇気にもびっくりしましたが、それだけののちゃんもニッチに心開いたということなのかもしれません。
この現状には仮母もびっくり。

ののちゃんが飽きると、ニッチがさっと飛んでいって、ガムを自分のカドラーに戻しますが、
「それまで我慢してたの?」と、その姿をみて仮母ちょっとうるうるしました。

ペットのおうちには、一頭飼いが向いていると書きましたが、もしかして、穏やかなわんことだったら、(慣れるまで時間がかかるかもですが、それまでのあいだ、人がご飯タイムは、隔離するなどうまく距離を作ってあげれば)問題ないかもしれないとまで感じています。

昨夜はとうとう、ののちゃんはニッチの隣のカドラーでねんねしました。
戻りたいと言ったら戻そうかと思っていたのですがそんなこともなく、朝まで。

ニッチとののちゃん意外と相性いいのかもしれません。


ニッチおねえたん、最近優しい❣️
のの、ニッチおねえたん好きでしゅよ✨


そんな優しさがたくさん出てきたニッチ、
彼女が一番欲している愛をたっぷり注いで下さる家族を探しています。

里親様募集は


日花🌼ペットのおうち   からお願いします。


↑クリックでリンクへ飛べます。


応援どうぞ宜しくお願い致します!!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)