この子誰だと思いますか?(笑)






我が家に来たばかりの頃の、ののちゃんです!!

一年前ののちゃんのお預かりを開始しました。

ののちゃんと出会って一年が経ちました。


不思議なご縁を感じて、うちの子になる11月末までは、預かりっ子和花として保護犬と仮母の関係でしたので、うちの子記念日まではまだ少しあります。


ののちゃん、こうして久しぶりに見ると、

こんなに太っていたのね!


保護時、6.45Kg

我が家に来て数週間で↓少し痩せましたが、、


現在の、ののちゃん、4.85Kg




シッポもふさふさになって、動きも軽やかになって、

言葉も理解できて、首も傾げて話を聞くようになって。


ののちゃんmylove

出会えて良かった!

我が家にはもう欠かせない大切な家族の一員です!

ずっと一緒に生きて行こうね!

希奏(ののか)ちゃん!


動画の中で、ののちゃんが、遊んでいるおもちゃにご執心のニッチ↓


ニッチも幸せになろうね。

良いご縁を待とうね!

少しずつだけれど、変わってきた日花。

ニッチ、頑張ってます!





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)