術後、初めてお散歩に行きました。

集合住宅の仮宅は、共有エリアは抱っこがルール。
ニッチを抱っこしないといけないのですが、
傷あとは広範囲にわたり抱っこするにも触れないわけには行かず💦

傷に敏感なニッチは、触れて欲しくないみたいで、抱っこがなかなかできませんでした。

お散歩行きたい、でも抱っこ嫌。
そんな2日が過ぎ、昨日やっと、お散歩いきたいから抱っこいいよ!と、ニッチに許してもらいお散歩行きました。

張り切ってましたよ!ニッチ(笑)




軽快にあるくのですが、、

疲れてすぐ休憩。


すこしずつ距離伸ばそうね。
と、この日は10分くらいの軽い散歩。

でも

草の匂いを嗅いだり、

ボール遊びをする子供達を眺めたり、
仮母もゆっくり空を眺めたり、すっかり秋空。
戻りつつある日常に感謝しながら、
お散歩楽しみました。

帰ってきたら、胸を仕切りに気にするニッチ。
みてみたら、ハーネスが傷とすれて、すこし、血が滲んでいました。

ハーネスしばらく無理そうね。
首輪二個でお散歩対応かなぁ。
お散歩行きたいしね。
考えようね。

元気9割回復のニッチです。
そろそろ募集準備開始します!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)