あたち、保護されてから約1年目の血液検査に来たよ!!


その時は、検査の結果数値がよくないものがあるけれど、


ま、ず、は、  痩せてから!!と、


当時、6.45kgで太り過ぎで血液検査の判断は出来なくて、今日がやっとリベンジだよ!

1年たって今日は、4.85kgでした!


せんせいったら、褒めてくれなくて、

これが当たり前ってかんじ!!頑張ったのにな!


その時に、

虹の郷にお引越しした尊敬するハナコ看護婦長と記念撮影してきたよ! 






元気な時にもう一度お目にかかりたかったな




💕のの💕




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)