術後着を脱ぎ捨てたニッチのその後。




あれよあれよと糸を解いていき💧
1/3ほど、解いたところで、術後2週間を迎えました。

術前の腫瘍のあったお腹↓


それが


こうなっちゃったわけです。

あの大きな腫瘍を何個もとって、一つに縫い合わせちゃったのですから引っ張ってよく伸びてくれた皮に感謝してですね!
弾力のある肌、とっても羨ましい!←そこ?(笑)

そして昨日。
ニッチ暴れるし、ちょっといじってところどころ、かさぶたやじゅくじゅくが見られたので今回の抜糸は病院でしていただくことに。

先生、暴れるんだよねと、手際よく見えないタイプのカラーをニッチにはめ、抜糸開始。
髪を短く切った先生のツンツン前髪が写り込んでます💧


こうなると、ニッチなすがまま。
無事、抜糸完了しました!

心配していた自分抜糸のところの化膿や傷口は、
綺麗だよ!何も処置しなくても大丈夫。
糸がなくなれば違和感もそのうち感じなくなって舐めなくなると思う。
と、合格いただきました。

なんか、肩の荷が降りて、昨夜はぐっすり眠れた仮母なのでした😄

今日から、お風呂も、散歩もOKが出ました。

ただ、まだ、わたしからみると本調子にもう一歩ってところなので、様子を見ながらお散歩も再開していこうと思います。

ご飯の前の喜びのニッチの様子




本調子のニッチはこんな可愛く、おしとやかに鳴きませんから(笑)

しっかり回復して、本調子を取り戻したら、ニッチの里親さん探し、スタートしたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願い致します。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)