嵐のような日花の手術ケアの一週間が過ぎました。



大掛かりな手術になるということは、承知でしたが、ここまで大変だとはその時は正直、想像も及んでいませんでした。日々、勉強の仮母です。


前回のご報告以降の日花は、


丸3日後、術後、初めてのお通じ💩がありました。

そして、嬉しいヘソ天を披露してくれました。
この時は本当に安堵したのを覚えています。
嬉しさのあまり、L o Dのスタッフラインに報告をいれたほど!みなさん、一緒に喜んでくださいました!





その頃には私も少し気が休まる時間が増えてきました。

そこから2日、私がどうしても休めない仕事があったため、

一日は、旦那が有給とって休んでニッチを看てくれて、十八番のインドネシア風カレーまで作ってくれました❣️




これ、ほんと大好きで!元気出ました!
2日目は、娘がちょうど仕事休みだからと帰ってきてニッチを看てくれました。

ののちゃん、帰ってきた娘にいじられヒトコブラクダになったのもこの時。


家族総出でニッチの看護。

そして今日で、手術から丸1週間になりました。

昨日ちょっと、未消化のごはんを時間が大分たってから2度ほど吐き心配しましたが、病院の先生に、あれだけ切って、とって、皮を引っ張ってふさいだから、胸が詰まってる感から吐くことあるとおもう。と、言ってもらい、一回のご飯の量を減らし、回数分けてあげ始めています。いまのところ吐いていません。

まだまだ元のニッチには戻っていませんが、回復はしてきています。

ニッチ頑張れ!!!!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)