ちょっとシーツに血がついていたり、つらい画像があります。みたくない方がいると思いますので最初にお伝えしておきます。







ニッチ、

昨日、

乳腺腫瘍全摘出

避妊手術

スケーリング

の手術をうけました。


大手術だったようです。


お迎えの際、先生に、

「傷すごいよ。みたらきっと泣いちゃうかもしれないよ」と。覚悟を促す言葉を掛けられました。 


私、「先生、全部取りきれましたか?」 


先生、「うん、全部とっちゃったよ」

 


私、「全部って、乳腺全部?えっ?両方とも!?」 


先生、「うん。何度もじゃかわいそうだから」


私、ジェスチャーで、首下から股あたりまで指を滑らせて、「全部?」


 先生「うん。上から下まで全部」


診察室で側から聞いていた人、漫才やってるのかと思ったことでしょう。


代表さんに報告入れた時も驚いていました。

「一日で短時間で両方の乳腺全摘。

普通はしない。

すごいね。先生」と。





↑一山超えて目に力が戻ってきたニッチ。今日の午後。





帰ってすぐ麻酔から覚め切らずまだボォーっとしているニッチ。



昨晩は本当に苦しみました。


ちょっと、血や目を背けたくなるものもあるかもしれません。ご注意下さい。





頑張ったニッチのこと、しっかり記憶したいので、私の記憶としてあげました。


一夜明けてやっと自力で立ち、おしっこもトイレシートで、できました。

一夜明けて朝、ごはんも少しずつ量をふやしながら食べ始めました。





ニッチ、偉いよ!凄いよ!

応援しているからね。

乗り切ろうね!



そして、最後に、

この手術をしてくださった先生

と、

経験値低い私をしっかり夜遅くまでサポートしてくださった代表さんに


心から感謝いたします!!

ありがとうございました。





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)