昨夜の中秋の名月楽しんだ方どのくらいいるのでしょう?





台風の千葉県の被害の大きさをニュースで目にするたびに、

それどころじゃない方々がたくさんまだいらして、

この繋がっている空の向こうでどんな思いでこの月を眺めているだろう?と思いを馳せてしまう私。

月など観る余裕すらないのかもしれないですね。


自然の猛威に無力な私たちだけど、

せめて、この空のどこかでつながっている人たちの苦しみに寄り添う気持ちだけは無くさないでいたいなぁといつも思います。


台風の晩は、まさか、この嵐のなか、捨てられて外をさまよっている子たちがいませんようにと外を眺めました。


お空と問答するたびにいろいろなこと、考えるようになっちゃったけど、


りっくん....。

君のメッセージなのかな?


公園で捨てられてしまったニッチたちの存在に気づけたのもりっくんとの問答の習慣のおかげだったよね。


今日は、ニッチの手術。

昨夜、りっくんの満月さんにお願いしました。

ニッチをどうぞお守りくださいと。


病院につれていくまであと数時間。

いつもなら、とっくに朝ごはんなのに。

なんで今日はくれないの?

と、切なくお願いされて、つらい仮母。

仮ママさん、ごはんまだですかー!?

あたちお腹ぺこぺこなんですけどー!

えっ!?ちょっとウッソでしょ?大事なごはんを忘れるなんて!!




ニッチと一緒にののちゃんもご飯は、まだお預け。

↑おかあしゃん?あたいたちのごはんまだですか?


ののちゃん、協力、ありがとう!

病院のお送りかえってきたら、ご飯にしようね。


これから、試練のニッチにどうぞ、元気玉送って応援お願い致します。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)