ニッチの甘えん坊、構ってちゃんは変わらないのですが、最近夜は、パパさんが帰ってくると、パパさんをストーカー。

あれ?いつも足元にうろうろするニッチがいないなぉ?と探すと、パパさんのそばにピタリ。


パパさーん💕




夜、寝るときは、パパさんのお部屋に出張してパパさんのベッドの下で寝ている時もあります。

仮パパさんもまんざらでもなさそう(笑)

穏やかな時間が最近は多くて嬉しい我が家。

ですが、

もうすぐ、ニッチには試練が待っています。
獣医の先生が手術の日の選択に悩んだほど、ちょっと時間がかかってしまうかもしれないニッチの手術。

ニッチの固い固い乳腺腫瘍を取り除く手術です。


仮母は、毎日、ニッチのしこりに、手術まで、もう大きくならないでね。
と話しかけてます。

間に合ってくれること、信じています。

手術の日まであと少し。
君は、あの暑い真夏の夜、
私に見つけられた運を持ってる子!!
ラッキーガールなんだから!きっと大丈夫!!

免疫たくさんつけて、体力つけて、乗り切ることしか考えず、数日過ごそうと思ってます。
応援どうぞよろしくお願いします。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)