週末はパパさんがいるので、バラバラじゃなくみんなでお散歩!






昨日、沢山の動物雲があった同じ空の方に虹の橋が架かっていました!! 


↑昨日の雲。なんか、楽しそうに駆けているように見えませんか?


↑そして今日お散歩でみかけた虹の架け橋🌈



パパさんに抱っこしてもらって、ののちゃんと虹🌈を一緒に写す!





ののちゃんとりっくんが一緒に写っているみたいでなんだか嬉しかったのです。


 LoDの保護犬たちも初期医療や、手術でお世話になっている動物病院の看護婦長犬の花子さんが天に召されて数日。

花子さんもあの橋を見ながら迷子にならずたどり着けたかな。


りっくんが召される5日前。

急変したりっくんのため、日曜の夜、

真っ暗な病院をあけて、迎えいれてくれた、先生と花子看護婦長。


ティシュを握りしめて辛そうに診察台に横たわるりっくんをみつめて泣く娘を慰めるように寄り添う花子さんの背中の写真。



先生に任せておけば大丈夫よ!と、言ってるかのような安心感溢れる空気を作ってしっかり看護婦長のお仕事をしていた花子さん。


あの時の花子さんのお尻の温もり。

ずっと忘れないことでしょう。


ありがとう花子さん

この言葉しか浮かばない。

18歳と半年の大往生。

でも、やっぱりさみしい、受け入れるのは辛いです。


うるうるしながら、虹の橋を見上げた今日の散歩でした。





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)