少し前の事になりますが、

いつもは、ののちゃんとニッチバラバラに1匹ずつ散歩にいっているのですが、その日は一緒に出かけてみました。


ニッチ人が大好き。

のの、知らない人こわい。


とね、行きたい方向まったく逆。

あっち、こっち、そっち

と、まったく息の合わない二匹(笑)



普通V字のはずが、

T字になっとるやん💦

しかたないからリード分けたら、

私のからだが左右に引っ張られ引き裂かれるー!


お散歩大変(笑)


ニッチ、ベビーカー大好きで、散歩で見かけると駆け寄っていきます。

もしかして元飼い主はお子さんがいたのかな?

とか、いろいろ想像しちゃいます。


ベビーカーが好きならば、

カートのってみる?





と、カートだしたら、結構ご機嫌で乗っていた日花なのでした!(笑)




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)