術後ケアまでを我が家でお預かりしていた、波暖ちゃんですが、短期間T家ファミリーにお世話になった後、
昨日、スタッフのりりこさんのおうちへ移動しました。

それまでの間、預かってくれたのはT家ファミリー!
はーちゃんのパウの角質を取り除いてくれて、術後いきなり増えてしまった200gの体重を100g減らしてくれて、たくさん愛情注いでもらったはーちゃん!
T家のみなさんありがとうございました。

受け渡し中継の時に代表さんが可愛いショットを撮ってくれました。


😍か、か、かわいい...と、つぶやいてしまいました。
(画像は代表さんのブログからお借りしました)

そして、夜、りりこさんのおうちへ。

遠慮しいのはーちゃんをまた発揮しているようですが、ご飯はちゃんと食べたそうです。

りりこさんにとってはーちゃんは、なんと!16代目預かりっ子だそう!トイレもしっかりトレーニングしてもらってご縁を待とうね!
優しいさくらさんや、かえでさんという先輩犬たちもいるからね!

今日から以降の❣️波暖ちゃん❣️の様子は、

りりこさん、はーちゃんをどうぞよろしくお願い致します!
祈ることしかできないけど、元仮母と親友の、ののちゃんは、はーちゃんの良縁をいつもいのってるからね!


そして❣️波暖ちゃん❣️の里親様募集は
↑こちらからお願い致します!!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)