日花ちゃんは、人が大好き、
甘えん坊。

昨日は、仮母のお膝を独占。

ふふん!満足。

遠くから、見ているののちゃんが少し不満げ。


そうこうしていると

負けじとののも近くに。

のの、意外と負けてない。
強くなったなぁと、感慨ひとしお。


このあっついのに、お肌密着は私もつらい💦
そろそろおりてもらおうかな?と、
ニッチに目線を移したら、





見事な見栄を切って歌舞伎寝(笑)


君も大物だねー!

気持ち良さそうにしていたのでしかたなく、しばらくこのままでいた、仮母でした。

今日、仮母久しぶりのお仕事で、ニッチとのの、はじめての長いお留守番になります。

毎回だけど、新しい預かりっこを迎えるたびに初回のお留守番はドキドキします。

いい子で待っていてくれますように。
行ってきます。

 
朝ごはんをまつ、二匹。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)