8月22日まで我が家で預かりしていたののちゃんの仲良し波暖ちゃんですが、移動して現在、T家ファミリーで過ごしております。

優しくて穏やかな性格の波暖ちゃん
良いご縁がみつかるまで、たとえ我が家にいなくても、こちらから近況を度々お伝えしていこうと思います。

預かり移動の晩は、代表さん宅で、
六希くんとも仲良く過ごせたそうです。



画像は代表さんのブログからお借りしました。
代表さんブログはこちらから↓

その翌日、T家ファミリーのおうちに移動しております。

T家のりんちゃん、てっちゃんに少し遠慮気味に過ごしているそうです。
T家ファミリーのブログからお借りしました。

我が家に来たばかりの頃も、遠慮しいで、引いたところから観察していた波暖ちゃん
T家のみなさんとっても暖かいから、気遣いばかりしていないで自分をだして大丈夫だからね!

お散歩練習もして頂いています。
全然あるけていないけど、遠慮しいがなくなってきたらとことこ歩くと思います。
はやく慣れてくれたらいいなぁ

T家ファミリーのブログからお借りしてます。

T家ファミリーの預かりブログはこちらから↓

波暖ちゃん、医療処置も終わり、
術後の経過も良好で、
本当のおうちを探しています。

詳しくは、ペットのおうち☆波暖  をご覧ください

応援どうぞ宜しくお願い致します。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)