追記
我が家預かりだった波暖ちゃんですが、
預かり移動となりました。

その後の波暖ちゃんの様子は、
こちらをクリクック↓ 



***********************************************


二匹で過ごす最後の朝。
元気にワンプロの二匹!

今朝は珍しく、ののちゃんから仕掛けました。




何か感じているのかな?
気づいているのかな?




子供の頃の私、
引越ししちゃうお友達を送らなければいけない朝、
切なかったこと思い出した。ののも、そんな心境なのかな?

今朝のワンプロは、ののなりの、はーちゃんへの友情表現なのかもしれない。




そんな、波暖ちゃんを大切にしてくれる本当の家族を探しています。


ビビっときた方、お問い合わせお待ちしています





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)