心葉ちゃんの里親様から、夏休みのお出かけの様子のメッセージを頂きました。

こっちゃんは、我が家3代目預かりっ子❣️

我が家にいた時は、肝っ玉こっちゃんと呼ばれ、天真爛漫、ドタバタ娘、おおらかで、怖いもの知らず。
そして、とっても賢い子。

いただいた写真は、おてんばというより、かわいいかわいいこっちゃんに変身していました!



この写真をみて思わず頬がほころびました!

愛らしいひとみが、まるで、
「わたし、本当にしあわせだよ!」と言っているみたいで✨

預かり宅では決して見せなかったこの表情!
自分だけをみてくれて、家族として愛してくれるからこその安心や信頼からくるものなのでしょうね。

里親M様より、
宮ヶ瀬ダムにお散歩行ってきました。
ドライブにも慣れてきました。
熱中症対策は、
冷え冷えマットとふつうのマットと心葉が行き来して寝転んでます。
お利口さんすぎて、ビックリしてます!

そうそう、こっちゃん車酔いしてました!
それも克服できたんだね!

おトイレも、違う場所へ出かけてもマットの上を外さないそうです!すごいなぁこっちゃん!



物音に少し敏感ですぐ吠えちゃうところも、
最近は、ちょっとずつ変わってきたそうです。

我が家でも仮パパのことは、苦手でしたが、
M様のパパさん、息子さんも最初は距離があったそうです。

でも、今は!

「父さんには、完璧慣れました。
吠えて失敗しちゃった💦って、私の所に走って来たりしますが…ごめんね〜って、甘えています。

だそうです!息子さんにも少しずつ距離を縮めてきているそうです!

パパさんとこっちゃんのエピソードも微笑ましいのです!


父さんの前でおトイレすると🚽
おやつ貰う為にお父さんをガン見します


想像できちゃうこっちゃんのハンター目線!
みてみたいなぁ❣️

そしてパパさん、こっちゃんと仲良くなるために、
こっちゃんのご飯をせっせと作ってくれているそうです!!

幸せだね!こっちゃん!!


この写真はまるで仔犬みたいなこっちゃん。
我が家から一緒にM家に行ったチョコちゃんねいぐるみとツーショット!!

他のおもちゃで遊ばずチョコちゃんとばかり遊ぶんだそう!!

心葉ちゃんのこの近況は、私をとっても元気にしてくれました。
仙人は霞食べて生きると言われますが、
預かりボランティアは、里親様からの幸せ通信を食べて元気になるのでしょうね。
少なくとも私は!!

この喜びがあるから、また頑張ってご縁を繋いで行こうと思えます!
波暖ちゃんも日花ちゃんも!!
愛に満たされた彼女らの表情を思い浮かべて、また頑張ろうと思ったりつママだったのでした!

M様、近況をお知らせいただきありがとうございました!!また、待ってます!楽しみに❣️



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)