台風一過、フェーン現象で暑い😵関東💦

早朝以外には無理!の散歩練習。 




ののちゃん、葉っぱや、除草剤や、紫外線にお肌がカイカイになるので、はーちゃんの術後着でお腹をブロック!! アレルギー用のお洋服買ってあげようかなぁ?




はーちゃん、緊張はすごくしてるんですが、怖がってる様子はありません。
置いてかないでね!と、ずっとアイコンタクトしたまま、ひょこひょこ付いてくる感じ。



仮パパにアイコンタクト中↑

はーちゃんのアイコンタクトは武器✨
だれもが、うるうるの眼にノックアウトされます。
公園で行き交う人に、
「なんて可愛い😍」と言われるのですが、

「あたちはそれどころじゃないわぁ!迷子にならないようについていかなきゃ」←必死感!






お外で散歩でも仲良しの2匹💕



でも歩き出すと息が合わないんです(笑)

お散歩下手くそ過ぎ!!





↑ののちゃん、はーちゃんに近寄りチュッ💕


でも、歩き出すと方向はバラバラ(笑)


元保護犬(散歩嫌い)と今保護犬の珍道中のお散歩ですが、そばで見ているだけで自然に笑みがこぼれます。


ののちゃんのこんな光景みられるなんて!

はーちゃん、ありがとうね!

はーちゃんは、控えめで、穏和ですが、他犬にしっかり合わせて仲良くできる性格は抜群!






そんなはーちゃんも、切除した乳腺腫瘍も

                 ✨✨良性✨✨

との結果が出ました!!


近々、ペットのおうちから❣️募集開始❣️になります。


仮母は、はーちゃんが大好き!

はーちゃんのこの✨最高の性格✨を損ねることなく、そのままに愛を持って接して下さる本当の家族が見つかることを心から願って毎日過ごしています。良いご縁を手繰りよせようね!はーちゃん❣️


応援どうぞ宜しくお願い致します。



追記

はーちゃん、お前もかっ!(笑)

白い線の上を歩く犬✨↓







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)