波暖ちゃん、本日抜糸完了致しました。


数日前からとっくに抜糸しても良い感じだったのですが、この抜糸の作業、わたしには特別な事で、しっかり気持ちを整えて落ち着いた時間にやりたいと思っていました。


パチンと糸を切っていくたびに、
波暖ちゃんが生まれ変わっていく感覚。

痛くて、大変な手術を乗り越えて、
新しく生まれ変わり、
幸せを掴むんだという儀式のような、

そんな気持ちです。

うーん、うまく説明できないけれど。

さて、たまたま実家に帰ってきた娘にはーちゃんを抱き上げて貰って準備。
はーちゃんのど緊張のお顔がこちら↓


や、や、やめて💦💦💦💦💦💦


た、たすけてー!なにするのー!?

そして、抜糸前のお腹の写真をまずパシャり


ん!綺麗についてるね!

この糸、切ったら、はーちゃんの新しいステージの始まりだね。

ひと針ひと針、丁寧に外していきました。

全部で16針。



抜糸完了!

レスラー着も卒業!!
おめでとう!

そして、抜糸が終わった午後、
新しい洗濯機が我が家に届きました!!



これでたまっていた洗濯物もどんどん洗えます!

今日はいい日だ!


ちなみに、この洗濯機、ジャブジャブと洗いまくってもらえるように願いをこめて、

「ジャブリエル」と、命名しました❣️


今までずっと我が家の衣類をあらってきてくれた洗濯機には、感謝の気持ちでいっぱいです!


歴代の汚しもの王(娘、りっくん、ののちゃん、預りっ子たち)のお洗濯本当にお疲れ様。

ちょっと感無量のお別れでした。






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)