ここのところ、2ワンで、クールマットをめぐる熱い戦いが勃発。


急に暑いからねぇ。クールマット必須よね。

はーちゃんきてから、もう一つクールマットを用意してそれぞれ一つずつ同じマットがあるのですが、、、。


そこは女の子だもん❣️

あたちこっちの柄がいいわぁ✨と、なるわけです(笑)



昨日の様子がこちら↓


ののちゃん、今日の気分はペイズリー💕




ずるいわ、ののちゃん、あたちもそっちがいい!

と、はーちゃん。



強引にねじいって行きます(笑)



次第に領地を少しずつ奪われるののちゃん。







むう💢と、納得できず、しばらく横で寝ていたが、暑いのか?もう一つのマットに渋々移動(笑)




やっと落ち着くの巻。


ののほんと優しいのか、諦め良いのか?わからないけど(笑)



そんなやりとりで、昨夜とうとうののちゃんがキレたのです。


はーちゃんに取られたことがいやだったのか、クールマットに嫌がらせおしっこ💦


確信犯なのはののちゃんの様子でわかります。

久々、おかあしゃんの雷⚡️がののに落ちました。

はーちゃん、それみてびっくり!!


はーちゃんのおトイレトレーニングも手術おわって、傷もほぼふさがってきたので、そろそろ再開しますよ!しっかり覚えてねと、ドスきかせて話しておきました(笑)


なかなか手強そうだからな!はーちゃんのトイレ事情は。 


最後に、今朝の様子をば。

「クールマットとったおかえしよ!」


仮ママさん、なんとかしてよ!


きゃあ、おさないでーくだちゃい。




ふふん💕あたちだって黙ってないわよー

ののちゃんの寝技おちり攻撃をこちらにのせて、

仮母はお仕事いってきまーす。






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)