警戒していた台風は温帯低気圧にかわり、あっついですねー。
洗濯回せる天気は大歓迎の我が家ですが、暑い!!

はーちゃんのお腹の傷は、

鼠径ヘルニアの部分で12針
避妊手術で3針
乳腺腫瘍除去に1針
合計  16針!!

しかも広範囲に及び腹巻では隠せず。
ののちゃんのお下がりの向日葵カラーは瞬殺で外す、はーちゃん😭

↑ののちゃんがフリーズ中の向日葵カラー🌻着用時

一昨日あたりから、違和感と痒みでいじりたがる。

困った....。

そこで、エリザベスカラーがいらないという術後着を頼んでみた!

それが届くまで、苦肉の策で、洋服二枚重ね!↓


暑いのにごめんね、はーちゃん。

昨日夕方やっと術後着が届き、はーちゃんにきせてみた!!

快適さに、目がキラキラ🤩
スキップしているかのように飛び跳ねながら尻尾ふりふり!!よかったね!はーちゃん。



術後着としらない仮パパさんが、
おっ、はーちゃん、プロレスラーみたいだね!!
元気になってよかったよかった!!
と、いいました(笑)

四日間つききりで、急変に備えたけど、
明日から
仮母、仕事再開。
長いお留守番で傷口をいじらないでいてくれることだけ願ってますわ。

傷もだいぶくっついてきているので、あと数日!
お薬も明日で終わります!


本犬、ヘソ天で寝るほど回復してきてます!



もうちょっと、がんばろーね。
はーちゃん。

おまけ↓ののちゃんのあっかんべー






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)