ご心配をおかけしました。はーちゃん昨夜退院して戻ってきました。


思いの外元気です。


お迎えの時。病院では、クレートがガタガタなるほど震えていて、怖かったんだろうなぁと胸がギュッと痛みましたが、お家へ帰ったら、しっぽを痛いのに振ってくれて、嬉しそうに家中を歩き回りました。





食べるかな?と少なめにちょっとだけ作ったご飯も抜歯で違和感のある口でゆっくり食べてくれました。






食欲あれば安心。

でも、回復に酵素を回したいからご飯はあまり今はが食べなくていいからね。


深夜、うーうーという声がしてるので、痛くて唸ってるのかな?と近くで確認したら、いびきでした(笑)


痛みはもちろんあるようで、そっとねそべるし、足は閉じて立っていて、安定取れずふらふらしてます。


今日一日頑張れば、痛みは和らいでくると思うので、がんばれっ!と話しかけて様子を見ています。


今回、鼠径ヘルニアと避妊手術、スケーリングのほかに、乳腺腫瘍をとりました。

病理解剖にだしています。その結果をまって、里親様を探すことになりますので、募集開始までまだ少し時間がかかることになります。


波暖ちゃんの回復を暖かく見守ってくださり本当にありがとうございます。これからも応援どうぞ宜しくお願い致します。





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)