今までこんな大きな鼠径ヘルニア見たことないと、代表さんが驚いたはーちゃんのお腹。

明日、
避妊手術、乳腺腫瘍切除、鼠径ヘルニア、スケーリングの手術が待っています。



その前に、お風呂に入って、毛を少しカット。
お風呂が気持ちいいのか、私をののちゃんから独占できて嬉しいのか、お風呂から出たがらなかったはーちゃん。



手術前の毎回のルーティン。
はーちゃんを抱きしめ感謝。
お役目終えてからだから切り離されるけど、
それもはーちゃんの大事な身体。
              命を生み出した子宮、
              お乳をあげた乳房、
              食べ物を美味しく味あわせてくれた歯。
みんなみんなありがとう。
はーちゃんを大切に思ってるよ!と話しかけました。

手術、乗り切って帰っておいでね。待ってるよ。
夕方、代表さんのお迎えがあり、いってらっしゃいと、ウルウルしながらはーちゃんを送り出しました。

ののちゃんと今夜は物足りない空間で過ごしてます。

不安でいっぱいの目でキャリーで鳴いてたなぁ。


ちょっと切ない仮母です。
帰ってきたらしっかり看護しなきゃ。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)