太陽が恋しい毎日ですね。

特に特に我が家は恋しい。
なぜならお洗濯がたまりまくり😭

はーちゃんおトイレトレーニングが一向に進まず。
お洗濯が溜まる一方💦💦

まぁ、エリアは狭くなってきてはいるのですが、自由におしっこされていらっしゃいます(笑)

オムツをすればいいことなんですが、
オムツをなるべく外してあげたい理由。

はーちゃんのお腹の膨らみなんです。


ちょうど、左後ろ足の付け根近く。
私の手でやっと覆える程の大きさの膨らみ。



初期医療処置の時に、獣医さんからは、
鼠径ヘルニアとの診断をうけています。
手術の予約をしていま、その日をまっているところです。


オムツの中に入ってしまう場所なので、オムツかぶれとかで手術の傷に肌荒れが影響しちゃったら嫌だなぁ。またはーちゃんが痒くていじっても嫌だし。

と、オムツはなるべくしない方向でやってます。

はやく、元の位置に内臓さんたち戻ってくれるといいねぇと毎日お腹に話してます。

そんなはーちゃん、
仮パパさんとは仲良し。


仮パパさんのお膝でちょこんと座り過ごしてます。

仮パパは、ののちゃん、こっちゃんと、男性苦手歴代のレディーに仲良くしてもらえず、寂しかったのですが、はーちゃんはしっぽふって寄ってきてくれるので嬉しそーにしています。

波暖ちゃんの存在が、ののちゃんにパパさんこわくないよと教えてくれる存在になりますように。

そんなこんなで今日も雨。
我が家の古い洗濯機が悲鳴あげながら回ってます。
そろそろ洗濯機引退させてあげないとダメかなぁ。





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)