あたいたち、クールマット半分こしてるの。

ちょっと狭いわぁ。




気がつくと、近い距離でリラックスしてる姿が見られるようになりました。




あまり感情を表に出さないはーちゃん。
ご飯の時だけ、ののちゃんの真似して走り回ってます。

その姿が可愛くて、わちゃわちゃ娘sと呼んでます。

一昨日、仕事から戻ったら、はーちゃん、ウンチふみふみの状態でお迎えに来てくれましたが、ののが来ない。

ののちゃーん?どこー?
呼んでも呼んでも来ない。
探し歩いたら、ケージの中に閉じ込められてました。

えっ?どうしたら?こうなるの?
謎.....

そして昨日、またののちゃんが閉じ込められてました。

どうやらはーちゃんが閉めちゃってるみたい(笑)

はーちゃんサークルに体をスリスリする癖があるようで、そうしているうちに閉まってしまう可能性あり。

旦那曰く、
こりゃ、故意だな💦

そうなの?はーちゃん???

今日は、しっかり閉まらないように扉を固定してきたので大丈夫のはず。

人間いなくなると、ののちゃん閉じ込め、イタズラ爆発のはーちゃんです!




てへっ、ペロ❣️





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)