皆さんこんにちは。

先週末は、シーズン終了で投げ売り価格になっていたお汁粉を買ったり、〈♪スキマフェス当たらないぜ〉というラップを書いてロック大陸にお便りしたり、家族で焼き肉を食べて「やっぱりタンは美味しいねー😋」と盛り上がったりしていました。


・・・・・・・


今シーズンはお汁粉を存分に味わいました。

家ばかりでなく、お店でも食べました。






↑塩こんぶ、お茶と仲良くお盆にセットされています。素敵な感じですよねー。
お汁粉には白玉がもちもちと浮いています。
これを注文するとき…

***

私「お汁粉1つ下さい」 
店員「じゃ、番号でお呼びしまーす(番号札を渡される)」

***



えっ😳番号で呼ぶの?
だってさぁ…








ぺかーーん



ぴろーーん



ちゃきーーん
お客さんはまさかのゼロ!

・・・・・・・


しぃぃーーーん…




チチチチ…←私のお汁粉を温めるため、ガスコンロに着火した音🔥




ふぅ~😌のんびりするわぁ。めっちゃ寛いでしまい、畳の上に少しコロッとします。
夏場に賑わう涼しい場所なので、冬は不人気なのかな?
これなら、番号などで呼び出さなくても…



店員「あのーお汁粉できましたよ〜☺️」←これで通じるんじゃん?



形に敏感なスタバ店員さんの半分ぐらい、臨機応変なフレンドリーさがほしいところですね。
また暑い季節に来てみたいです🍉宇治金時のカキ氷とか食べたいな。

◆◆◆◆◆◆

さて皆さん。
心配されたことでしょう。
〈この人、まだぴあのファミマ先行があるけど大丈夫なのか🤨?〉とね。
知ってます。申し込んでますよー👍安心して下さい。
落選続きなのでブログに書くのが嫌になって😣💦放置していただけです。
だってこんなに行きたいのにさー。もう4つも落ちちゃったよ。



そんじゃまぁいっちょ、行ってみよう💪
どきどき・ばくばく・ばっくばくー!
スキマフェス、最後の先行チケットの結果開陳!




どるるる…←ドラムロール




るるるる…




るるる…





あっ!
ドラムロールしてくれてたの、リラックマさんだったんですね😊
いやーお上手ですねぇ 
立ち上がるときシンバルに頭をぶつけるような、持ちネタはあるんですか?






そして唐突にどぅどぅん!!







さあどうだーッ!






神様ッ🥺!










ぎゃぁぁぁーー!!
なんでなのーー!!




うっうっう…😭
見たいよー💧マサムネさんが見たいよー
あの声✨✨にゾクゾクしたいよー
スキマフェスのマサムネさん🙂✨絶対にキラキラしてるよー😍見たかったよー
マサムネさんに会いたかったよーー😫💦
誰かぁぁータスケテーー

◆◆◆

お読み下さりありがとうございます。
これで、大規模な〈スキマフェス・チケット抽選祭り〉はおそらく終わりです。
結果は死にたいです。
今後は、少しでも何かチャンスがあれば応募していきたいと思います✨


そして、この抽選祭り期間中にアップしたラテアート記事とガチ歌詞記事は、たくさんの方に見て頂き嬉しいです。
どうもありがとうございます😊

・・・・・・・

【ラテアート記事☕】
ラテアート記事作成は文句なく楽しかったです。お付き合い下さりサンキューです🎵
次号でマサムネさんが何かおっしゃってくれないかなぁ…

***

マサムネ「可愛いハガキがたくさん来たね🙂✨写真貼ってあったりとか…」
私「きゃああーー😆! そそそ…それどんな写真のことーーッ!? も、もっと詳しく言ってぇーー♥」

***

なーんてね!
あー🎵会報楽しみだなぁ(うひょー🤤)
〈ツアーTシャツ着た人形〉なーんて書いてあったら、一瞬で死ぬ自信があるよ😍!

***

マサムネ「俺、細かいもの作るの好きだから、ああいうのやりたいなぁ🙂✨この方にZoomで教えて頂いてさー」
私「き…きゃぴーーー🤩!! い、いい…行く行く行く行く行くー😍! Zoomじゃなくて行く行く、行くからーーッ♥」
(※ありえませんが、すっっごい幸せな妄想です)

・・・・・・・

【ガチ歌詞記事♪】
ガチ歌詞記事については、私はこういった〈歌詞についての記事〉はほとんど作りません😗
そもそもスピッツの歌詞は、マサムネさん🙂✨の素晴らしい作品として、すでに完成されているものです。


その最高の状態で提供されているものを、大してわかっちゃいない私があれこれ分解するのは非常におこがましいと思ってしまうからです😣💦
どれほど多くの言葉を並べてみても、そのままの歌詞の素晴らしさの、そのわずかな欠片にすら遠く遠く及ばず、虚しくなるからです。
ああ…。なんて天才・草野マサムネ🙂✨
あなたのその果てしない才能を愛しています🥺


ただ今回は、〈紫の夜を越えて〉と〈さわって・変わって〉を【春に聴きたい曲】として選んだ理由をお伝えしたかったので、書かせて頂きました。
この曲をお好きな方に、私のラブポイント😍について共感して頂けていれば嬉しいです。
今後、もし歌詞についてガチで触れる記事を作ることがあれば、【ガチ歌詞】とタイトルに付けるようにします☺️
そのときはまた是非いらして下さい。お待ちしていますよー

◆◆◆◆◆◆

さて、チケット当落シリーズで読んで下さっていた方は、今回でおそらく締めです。また次回のイベントのときにお目にかかりましょう😄
それでは皆さんご機嫌よう。
さよなら三角🎵またきて四角🎵


●本記事を読むための参照記事
形に敏感でフレンドリーなスタバ店員さん。さくらシフォンケーキ美味しいです↓

次号楽しみです♥もしマサムネさんが他の方についてコメントされていたら嫉妬に狂うと思います↓

スキマフェス当落😭↓