皆さんこんにちは。

今日は当然、レミオロメンの〈3月9日〉をリビングで熱唱したり、スタバの宇治抹茶チーズケーキが売り切れのためチョコチャンクスコーンを食べたりしていました。


***


(…自宅リビングで掃除機をかけながら)

私「♪瞳をー閉じぃればーあな〜たがぁー」

子供「♪まぶたのぉー裏にいーるこーとでー」



今日のためにMVをYouTubeで何度も見て、私は練習を積んできました。お蔭ですっかり曲が始まる前の寸劇部分まで暗記してしまいました↓



先生役(私)「僕はとってもいい学級だと思ってます…。明日から…明日から…」←もちろんこれも言う



♪流れる季節のまーんなーかで〜



次はまた365日後ですね…🥲✨


***


さて皆さん。

私のこれまでのスキマフェス戦績をおさらいしてみましょう✍️

・イープラス(ファミマ):落選

・イープラス(セブン):落選

・ぴあ(セブン):落選

これまでに3つ落ちています。ウッソー😵こんな落ちるなんてマジで信じらんない。



私「えー。スキマフェスで〈奏〉を聴いて感動する気満々だったのに…😣💦」←バラード好き



レミオロメンなら〈3月9日〉

バックナンバーなら〈瞬き〉

Mrs.GREEN APPLEなら〈僕のこと〉

そしてスキマスイッチなら〈奏〉。

バラードを喰って生きてます。だってメロメロ😍したいですからね。



スピッツはもちろん〈楓〉などの王道から入ってます🍁

でもさースピッツはさー

言っちゃうけど、どの曲でもいいんです。

だってどれも、可愛いのにロックしてて、しつこくないのに何度も聴きたくなる曲ばかりですからね。

それをマサムネさん🙂✨が歌うとさー🥴全部なんでも、か…かっこよくてね…♥(きゃあっ😍)



スピッツの繊細な歌詞でポップなメロディーかつバリバリっと荒々しい曲たち。

これをもし他の男性ボーカルが歌っていたら、押しが強すぎてウっ…😵となるだろうし、

女性ボーカルだったら、深さが足りなくて上滑りした感じを受けてしまい、嘘くささが漂うと思うんですよね。

マサムネさんがいいのです。

草野マサムネに歌ってほしいのです🥺✨



どの曲でもメロメロ・メロンパンナなんすよ♥

(※酔っていません、眠いだけです)


・・・・・・・


というわけで、皆さんお待ちかね😆!

スキマフェス・ローチケの結果を見てみようぜ🎵





どるるる…





るるる…





るるる…





あっそうだ

スタバの写真📸、見ます?




(↑背景ぼかしモードで撮影してみました)



このフラペチーノ、桜風味で美味しいですよね☺️





そして一気にどぅどぅん!! 

ローチケ結果!!






えっ…

どうしよう…