皆さんこんにちは。

ほかの記事を途中まで書いていましたが、皆さんが私の当落に大変ご興味があるようなので、大至急やっつけで記事を作りました。




そいじゃ早速、行ってみようか😆!




【イープラス(セブン先行)】の結果です!!








どるるる… ←いつものドラムロール




るるる…




いや案外、今回は緊張してないし、受かる気がしてるんだよね。こーゆーときは欲も抜けて、サラッといい感じになるんだよね🎵

ほら、何度も自慢するけど、武道館でアリーナ4列目だからさ、私🤩!(キラーン✨)

(※ピチピチ10代田村さんファンに伝えたら、「ふーんアリーナかぁ。まぁよかったんじゃない?」みたいな反応で、つまらなかったです😑)




るるる…




ああ…やっぱり怖いわ…😣
代わりに、リラックマさんに確認してもらおう💦






私「リラックマさーん! お願いします💦」





リラックマ「いいよ🐻!」






私「うわー助かります🙏」





リラックマ、見参!!




ばばーーん🍓


リラックマ「ええっ! びっくりして目👀が苺大福🍓になっちゃった!」←ならねーよ

(※4年前の写真です)




るるる…






そして、いきなりどぅどぅん!!

結果やいかに😆!









【チケツトをごよういすることができませんでした】




ぴぎゃーー😫!!

なんで当たらないのーー!!

マサムネさんに会いに行けないーー😭!

いやぁぁぁぁぁーーー😭

誰かぁぁぁぁーーー




うっうっう…💧