皆さんこんにちは。

先週は、ロック大陸にお便りを送ったり、ドトールの〈桜香るパリパリチョコミルクレープ〉とスタバの〈さくらシフォンケーキ〉のどちらを食べるか悩んだり🤔、会報のサイン入りカップ応募に2時間以上かけてハガキを書いたりしていました。


・・・・・・・


ロック大陸へのお便り投稿は、これが2回目です。

初回はちょっと異常な感じが出てしまいました💦

その反省を踏まえ、今回はピュアな人☺️っぽいお便りを作りました。


〈週末にお出かけをしました。予定通りにはいかなかったのですが、だからこそ気づけた楽しさがありました。ささやかなところにも幸せはあるんですね☺️〉的な内容です。


ちょっとだけポエミーな雰囲気も混ぜます。なぜならマサムネさん🙂✨は、そーゆー無邪気なピュアっ子がお好きそうな気がするからです。

そしてお約束の『マサムネさんはそんなときはどうしまちゅか🥺?』で締めくくります。



私「ふぅー書けたっと。マサムネさんが答えたくなりそうな質問形で終わりにしてやったぜ。クックック…🤤よ…読まれるといいなぁー」


***


マサムネ「あーいいですね✨いや俺ね、この方と気が合うんじゃないかな。ラジオネームもほら…なんか俺好みだしね🙂✨」


・・・・・・・


私「きゃあぁぁーーー😆!【俺の好みのタイプどんぴしゃ】ですってーー♥(きゃぴー🤩!)」

(※そんなこと一言もおっしゃってません、つーかまだお便り出しただけ)


***


マサムネさんは、私の偽装ピュアっ子なお便りに、どんなコメントをして下さるでしょうか?

とりあえず1年間、しつこくお便りを出そうと考えています。

宝くじを買ったようなワクワクがあるんですよ。いつか読まれるかなー🎵読んでほしいなー😆と期待しながら、radikoを開いています。


◆◆◆


さて皆さん。

ドキドキの館へようこそ。

それじゃ、みんなで仲良く、ぴあろうぜ! カモーン💪








どるるる… ←お馴染みドラムロール








るるるる…







るる…






はー緊張するわぁ😩

ぴあの当落発表が遅れてるから、夕飯の支度でもしようっと… ←怖いから気を逸らす





(※夕飯は焼き鮭と肉じゃが、サラダ、小松菜のお浸しでした)





夫「ごちそうさまー」

私「桃缶冷やしてたから食べようよ🎵」





私「(桃缶をつつきながら、携帯でぴあのアプリを開く…)♪きーれーた電球をいま〜」




(チキチキ…) ←ぴあ起動




私「♪取り替えれば… う、うぉッ😳?!」




いきなりーーッ!




どぅどぅん!!










ぎ…ぎゃあああーーーー😫💦


・・・・・・・・・・

【落・選】

・・・・・・・・・・


ぴあ! 貴様ーーッ!

もっと婉曲な表現があるだろうがーッ!



◆◆◆


お読み下さりありがとうございます。

あー。スキマフェス行きたいなー。マサムネさん見たいなー😭

2枚チケットある方は、道に落としておいて下さるとめっちゃ助かります🙏

え? どこに落とせばいいかわからない?

そんなの決まってるじゃないですか。

カフェ〈さわらない・変わらない〉の前ですよ♥

ケーキかカルボナーラおごりますよ🎵



●本記事を読むための参照記事

スキマフェスのチケットの落とし方↓