目で見てわかる

スピリチュアル講座!!

 

 

こんにちは!
しあわせマインド

アドバイザーkeiですニコニコ
 

 

クローバー自己紹介

 

 

yoko_style

おもしろよーちゃんのブロジェクト

『中山神社・護符蘇民将来』の

お札が届きましたーラブラブ

 

 

日本文化が好き

漫画を描くことが好き

よーちゃんから届いたのはこちら!

 

 

 

手書きのお手紙と

可愛いイラスト付き!!

(しかも鬼滅!! しかも団子!!)

 

なんと護符を貼り付けるようの

両面テープまで同封されていました。

(なんという心配り!!)

 

こういうひとつひとつ

丁寧に想いを込めるところから

彼女の人となりを感じられて、

私も見習いたいところだと

尊敬していますビックリマーク

 

 

よーちゃんブロジェクトの

詳細はこちらから

下矢印

まだ募集されているようなので

ご希望の方はぜひ!!

 

リブログされている

リュウ博士のお話も

相変わらずおもしろいですよ! 

 

 

 

 

さてさて! 

日本は歴史の古い国なので

現代まで続いている伝統には

それにまつわる逸話があって

 

そういうのを「知る」と

またひとつ私の世界が

広がっていくのが

嬉しいのですが、

 

 

 

これはなにも

日本の歴史だけに限らず

 

 

私は「知る」ことが

好きなのです。

 

 

 

「知らなかった」ことを

「知る」ことができると、

物事の受け取り方に

奥行きができて、

 

今までとは違った想いで

捉えることができるようになる。

 

 

そんなふうに

成長していく自分が

単純に好きなので、

(自分が好きなんです(笑))

 

 

自分の興味があることなら

なおさらです。

 

 

 

 

そして、私が一番

興味があるものといえば

今も昔もずっと変わらず

 

 

『自分のこと』

 

 

私は「自分のこと」が知りたくて、

この好奇心が原動力となって

数秘術やマインドセット術

自己対話法について

 

考察したり、まとめたり。

 

そんなことをしている時間が

なによりも楽しいし至福なんですが

 

 

こういう話はちょっと

マニアックらしくて、

 

 

 

今朝も目が覚めたとたんに

オンライン講座➁で話す

「自己対話」についての考察を

 

ブツブツと、まるで講座で

話すみたいに口に出していたら

 

 

 

隣で寝ていたハズの夫に

 

『ごめん、寝ぼけた頭では

ちょっとソレ、理解できない(笑)』

 

そう笑われましたてへぺろ

 

(どうやら、いつのまにか

受講してくれてたみたい(笑))

 

 

 

 

う~ん。。。

やっぱり難しいか~あせる

 

 

 

いやでも、やっぱり

私は「自分を知る」楽しさや

自己対話のおもしろさを伝えたいのよ! 

 

 

だって、私自身がそれを知って

世界が輝き出したんだもんキラキラ

 

 

 

寝ぼけた夫に「難しい」と言われて、

ますます私に火がつきました(笑)

 

 

というわけで、

オンライン講座に向けて

あれこれと絶賛熱中中!!ウインク

 

もうひとつの好き

目で見てわかるイラスト解説も

講座に向けて制作中~!! 

 

 

ぜひお楽しみに音譜

 

 

 

エンジョブ 49/100日目

(100日ブログの会)

 

 

 

◆5月16日(土) オンイランマルシェ

 

【目で見てわかるスピリチュアル講座

~心が軽くなる呼吸のお作法~】

 

【講座①】では

自己ヒーリング呼吸の基本的なやり方

不快な感情をクリーニングする

魔法の呪文ミカイハヒカリのお作法を。

 

【講座➁】では

マインドのしくみをまずは理解して

不快な感情の元になっている

呪縛の解き方と自己対話ワークを。

 

 

※注意

基本の呼吸法が基礎になりますので

講座➁を受けてみたい方は

まず先に講座①からの受講をお願いします。

 

 

 

【お申込み(マルシェ価格)】

『心が軽くなる呼吸のお作法講座①』

午前の部 11:00~11:40 30分 2000円

※体感覚でネガティブな感情を味わって解放する

 魔法の呪文「ミカイハヒカリ」を伝授します

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座①

 

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

午後の部 15:00~15:40 40分 3000円 

夜の部   20:00~20:40 40分 3000円

※マインドへの理解を深めて

向き合い方や呪縛の解き方をお伝えします。

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➁

 

 

クローバー 関連記事 クローバー

【心から軽くなる呼吸のお作法】

虹おうちでマルシェに出店します

虹心の余裕は呼吸で作れる

虹zoomでオンライン講座を受ける方法

虹たかが呼吸、されど呼吸

 

 

image


 

 

いろんな出展者さんたちが

集まっています!

下矢印

image

バナーをクリックすると

出店者一覧が確認できます!

 

 

 

 

 

 

【個人カウンセリング】

※ただいますべて

オンラインカウンセリングとなっています。

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

こんなときだから

パートナーとの幸せな関係を知りたい?

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!