願うと叶うスピードがアップ!

 

 

こんにちは
しあわせマインドアドバイザーkeiですニコニコ
 

 

クローバー自己紹介

 

 

あいからわず続く

ステイホーム週間ですが

かなりオンラインを満喫中ラブラブ

 

夕べは初の

リモート飲み会なるものを音譜

張り切ってお酒と

おつまみを用意したけれど、

 

 

結局ほとんど

手をつけずじまいだったのは

ダイエット中というだけじゃく

たんにおしゃべりに

夢中だったからかもしれません(笑)

 

 

写真のきゅうりの浅漬けは

夫が作ってくれたものキラキラ

 

隠し味は“あごだし”なんだって。

(天才かっ!)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、この日

面白いことがあったんですね。

 

 

私はリモート飲み会が

はじまる直前まで

次回のオンライン講座の

資料をまとめたり

勉強しなおしたりしていたのですが

 

 

「自分なりに解釈しているけれど

人に説明できるほど

理解が深まっているのかな…」

 

 

そんなふうに、

ちょっと自信がない部分があったので

いろんな文献を見てみたのですが

なんだかしっくりこない。

 

 

 

「ああー!! お願い! 

私にもわかりやすく

この部分を説明して」

 

 

 

私はしばらく

頭を抱えていましたが

気づけば集中しすぎて呼吸が

止まっていて

(息をするのも忘れるほどって

こういうことなんですねあせる)

 

 

体がぐったりと疲れているのを

感じたので

いったん休憩をとることに。

 

 

 

椅子に座ったまま、3分ほど

呼吸のお作法を使って

深くリラックスしてから

 

 

ソファにゴロンと横になって

気分転換とアプリを開いて

気になる本をピックアップしました。

 

 

 

その本は、私の好きなジャンルとは

少し違っていたし、普段ならおそらく

手に取らないようなタイトルでしたが

 

 

何気なく開いて

読み始めてみると・・・・

 

 

そこには、

さっきまで私が自信がなくて

頭を悩ませていたあの部分が

とてもわかりやすく

書いてあったのですてへぺろ

 

 

 

 

いくらなんでも

「わかりやすく教えて!」 

そう願ってから

まだ10分くらい。

 

 

 

 

現実創造のスピードが

各段に上がってる!!びっくり

 

 

 

ステイホーム期間によって

ますます光回線を使った

オンラインで人と人が

コミュニケーションを

とるようになりましたが、

 

 

宇宙とも光の速さで

コミュニケーションをとれるように

なっていくのかもしれませんね。

 

 

 

どちらにしても、

深いリラックスの効果の高さに

私自身驚きつつ、

 

でも、この体験がまた

「呼吸のお作法講座」に

反映されかると思うと

 

ひそかに

わくわくしています音譜

 

 

 

 

 

エンジョブ 48/100日目

(100日ブログの会)

 

 

5月16日(土)

自己ヒーリング呼吸法

「呼吸のお作法講座」を開催しますラブラブ

 

image

 

『心が軽くなる呼吸のお作法講座①』

午前の部 11:00~11:40 30分 2000円

※体感覚でネガティブな感情を味わって解放する

 魔法の呪文「ミカイハヒカリ」を伝授します

 お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座①

 

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

午後の部 15:00~15:40 40分 3000円 

夜の部   20:00~20:40 40分 3000円

※ネガティブマインドへの理解を深めて

向き合い方や呪縛の解き方をお伝えします。

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➁

 

 

クローバー 関連記事 クローバー

【心から軽くなる呼吸のお作法】

虹おうちでマルシェに出店します

虹心の余裕は呼吸で作れる

虹zoomでオンライン講座を受ける方法

虹たかが呼吸、されど呼吸

 

 

 

 

素敵な出展者さんが集まる

「おうちでマルシェ」

 

image

バナーをクリックすると

出展者一覧が見られます。

 

 

 

 

【個人カウンセリング】

※ただいますべて

オンラインカウンセリングとなっています。

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

こんなときだから

パートナーとの幸せな関係を知りたい?

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!