ただいま

原点回帰中!

 

 

こんにちは
しあわせマインドアドバイザーkeiですニコニコ
 

 

クローバー自己紹介

 

 

GW中にやろうと思っていた

ブログの整理と修正をしています。

 

 

やっと自己紹介を

現在のものに修正しました!

 

 

 

スピリチュアルとの出逢いや

今の活動への繋がりなど

まとめてみましたので

ぜひ読んでみてくださいラブラブ

 

 

 

それにしても、

こういうのって定期的に見直すと

自分の頭の中も整理されますね照れ

 

 

 

 

今年に入ったころから

「原点回帰」を意識させられていて

 

 

まずは

日常の生活の『衣食住』を

見直すことを優先していたのですが

 

 

これについては

自粛生活でひきこもるようになったので

自然と食事作りとか、生活のリズムとか

断捨離などすることができて

健康的な生活がしやすくなりました。

 

 

 

 


ある日のランチは

トロトロそばと

ピーマンと竹の子の炒め物キラキラ

 

 

 

 

 

特に私は過集中タイプで

オンとオフの切り替えが

難しいタイプなので

 

 

逆に意識的にオフの時間を

たくさん作るようにしていますてへぺろ音譜

 

 

 

少し前までは、なぜか

焚き込みごはんの研究に

ハマってましたが

 

 

最近は、Amazonプライムを

テレビの大画面でみれるようにしたので

アニメ「鬼滅の刃」に夢中ラブラブ

 

 

 

夫の後輩くんが教えてくれた

リモコンが大活躍です爆  笑

 

 

 

 

 

そして、

もうひとつの原点回帰は

自分の活動について。

 

 

 

実は、

去年のゴールデンウィークあけに

ぎっくり腰をして以来、

ときどき足がしびれていたのですが、

 

とくに今年に入ってからは

症状が継続的に・・・

 

 

 

 

足の痺れ、痛み

 

 

これはまさに

私がスピリチュアルと出会う

キッカケになった

体からのサインなので

 

(詳しくは自己紹介をご覧ください)

 

 

 

 

あの頃に戻って、

呼吸瞑想と自己対話

丁寧に時間を使ったところ

 

 

 

突然、

オンライン講座のメニューが

降りてきました。

 

 

 

そのアイデアがOKかと

宇宙に問いかけたところ

かなりわかりやすく

GOサインが出たので

コンテンツにまとめていたら、

 

 

足の痺れも

いつのまにか改善おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

(ぶっちゃけ、

足のしびれをサインにするのは

本当にやめてほしいと

説に願っているのですが、

原点に戻るためには

必要…だった?あせる)

 

 

 

 

 

 

 

そう、

私にとっての原点とは

 

 

 

スピリットに目醒めて

本物のスピリチュアルに生きること

 

 

ネガティブマインドのとらわれを

解放してスピリットと繋がること

 

 


自分がやり続けたいことも

誰かに伝えたいことも

シンプルにこれだけでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

原点に戻ってみて見つけた

今の私のシンプルな願い。

 

 

 

 

自己紹介文を修正したことで

気分もスッキリです音譜

 

 

 

 

エンジョブ 47/100日目

(100日ブログの会)

 

 

 

 

 

リュウ博士による

サイン本の販売とYouTube生配信が!

5月16日(土)オンラインマルシェにて!

下矢印

image

 

 

 

 

 

オンラインマルシェにて

自己ヒーリング呼吸法のミニ講座を開催します。

image

5月16日(土) オンラインおうちでマルシェ

『心が軽くなる呼吸のお作法講座①』

午前の部 11:00~11:40 30分 2000円

※体感覚でネガティブな感情を味わって解放する

 魔法の呪文「ミカイハヒカリ」を伝授します

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座①

 

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

午後の部 15:00~15:40 40分 3000円 

夜の部   20:00~20:40 40分 3000円

※ネガティブマインドへの理解を深めて

向き合い方や呪縛の解き方をお伝えします。

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➁

 

 

クローバー 関連記事 クローバー

【心から軽くなる呼吸のお作法】

虹おうちでマルシェに出店します

虹心の余裕は呼吸で作れる

虹zoomでオンライン講座を受ける方法

虹たかが呼吸、されど呼吸

 

 

 

【個人カウンセリング】

※ただいますべて

オンラインカウンセリングとなっています。

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

こんなときだから

パートナーとの幸せな関係を知りたい?

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!