◆先行ご案内◆

④サービス内容編

~モニターさま募集~

   【2024年】4月上旬より

 先着3世帯さま

 

 

 

こんにちは。フリーのインテリアコー

ディネーターのnocoです飛び出すハート

 

 

ウィリアム・モリスのデザインをお部屋に

取り入れたい方のお力になりたいですラブラブ

 

 

本日は2024年5月上旬からの本格的
インテリアコーディネートサービス
開始に先行しまして
モニターさま募集の事前
お知らせ④
です。

現在リフォーム・リノベーションを
検討中の方、または進行中の方で
依頼される業者さまに専属の
インテリアコーディネーターが
いらっしゃらない方
・・・。

4月上旬からのモニターさま募集に
応募しませんか?

リフォーム等業者さまとの
躯体の相談後の方、
または現在進行中の方、

壁紙等の内装を含む
お部屋のトータルインテリア
コーディネートをしてみませんか?


新居を購入し、家具の
買い替えをお考えの方、

統一感のある快適な
お部屋づくりをいっしょに
考えませんか?


センスに自信はないけど
オシャレなお部屋への
あこがれがある方、

みんなにうらやましがられるような
オシャレで自慢のお部屋に
しませんか?
 
 
モニターさまの「①募集の目的編」と
「②こんな方探してます編」と
「③わたしのプロフィール編」につきましては
以前のこちらの記事↓↓↓をクリックして
いただけますとご覧いただけますウインク↓↓↓
 
 
 
 

 

出典:マナトレーディング

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お部屋を変えてみたい。

 

オシャレな部屋にしたい

けど、イメージどおりに

なるのかな??

 

統一感のあるお部屋にしたいな・・・

 

でも、レイアウトはどうも苦手で・・・

 

ほんとうにオシャレに見えるのかしら?

 

と、不安に思ったりしませんか?

 

 

3Dパース by nocostyle

 

お部屋のレイアウトを考える時

家具のバランスって

悩みませんか?

 

どれくらいの大きさのソファを

置いたらいいのかな?

 

テーブルはこのくらいでいいのかな?

 

そんなときに参考にしていただきたい

法則があります照れ

 

3Dパース by nocostyle

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

それは、

家具のボリュームは、

床面積に対して3分の1ぐらい

ちょうどいいということです。

 

多すぎても、少なすぎても

オシャレなインテリアにはなりません赤ちゃん泣き

 

「百聞は一見に如かず」ですので、

つぎの例を見てくださいね照れ

 

 

16㎡のリビングにソファ・センター

テーブル・TVボードを配置してみました。

 

標準的でシンプルな配置ですね。

 

機能的にはこれで十分ですし、お部屋も

ゆったり使えますので、ミニマリストの

方はとくに、

「これでいいよね? 正解だよね?」と

思われたかもしれません。

 

ではこれを3Dパースで見てみましょうウインク

 

3Dパース by nocostyle

 

1/3に満たない家具の量ではボリューム不足

でちょっと貧相な感じがしませんか?

 

引っ越してきたばかりで、まだ何も揃って

ないんですよ感が漂っています・・・ニコニコ

 

では、つぎに理想的と言われる1/3の

ボリューム感にしてみますねウインク

 

 

これでだいたい1/3のボリュームになります。

 

先ほどの家具にサイドテーブル・シェルフ・

アームチェア・観葉植物を加えました。

床面積的にはこれだけ増えました。

 

サイドテーブルの上にはテーブルランプを

置いたり、センターテーブルの下には

ラグを敷き、少しおめかししました音譜

 

絵画も飾ってみました照れ

 

カーテンはモリスデザインの

『ブラザーラビット』を選びましたラブラブ

 

 

3Dパース by nocostyle

 

反対側の観葉植物やTVボードが見えるよう

に角度を変えました。

 

3Dパース by nocostyle

 

 

貧相な印象がなくなり、しっかり

インテリアコーディネートがされている

感じになりましたよねラブラブ

 

では、

家具が多すぎるとどうなるでしょうか?

 

 

ソファをカウチソファに変更しました。

サイドテーブルは1つ削り、その代わりに

リビングチェアを追加。

 

センターテーブルもカウチソファに

負けないぐらいの迫力のデザインを

選びました。

 

ラグもソファの雰囲気に合わせて

変えてみました。

 

3Dパース by nocostyle

 

3Dパース by nocostyle

 

パースだけで見ていますと、一見よさそう

な感じがしますが、実際に生活をしてみると

足の踏み場がないような窮屈な感じに

なってしまうのではないでしょうか?

 

ま、これが許容の限界ぐらいで

これ以上家具が多いと絶対にアウトですキョロキョロ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今回は、モニターさま募集先行ご案内!④

【サービス編】です。

 

3Dパースがあるのとないのとでは、

ぜんぜんイメージのわかりやすさが

ちがうということをわかって

いただけたとおもいますウインク

 

レイアウトだけでなく、家具そのものの

大きさ感もばっちりわかりますよ音譜

 

ですので、

わたしのコーディネートサービスでは

あなたのお部屋はこんな感じになりますよ

という3Dパースお見せすることが

できますので、家具などの購入の前に

イメージの確認ができ、安心です音譜

 

【3Dパース】と家具やレイアウト・

お部屋づくりのコツやアドバイスなどを

わかりやすくまとめた【プレゼンシート】

をお渡ししますウインク

 

また、【ご提案商品のURL入り一覧表】

お渡しします音譜

 

お客さまがダイレクトに商品ページへ

アクセスし、ご購入していただけるよう

にしますねウインク

 

 

3Dパース・プレゼンシート・商品一覧

をお渡しします

 

3Dパース・プレゼンシート・商品一覧例

(下↓↓↓)

 

 

 

簡単な流れ

 

 

・ヒアリングシート

 

・お部屋の間取り図&寸法

(ない場合は手書きでもOK)

 

・お部屋の写真(いろいろな角度から)

 

・なりたいお部屋のイメージ(2~3枚)

(雑誌やinstagram、pinterestなどから)

 

・これからも使いたい家具の画像&寸法

 

 

・現場確認は臨機応変にzoomで

おこなったりもできます音譜

 

●さまざまなショップから

本当におススメの家具などを

厳選してご提案

 

いままでは、会社勤めの

インテリアコーディネーターでしたので、

いろいろと縛りがありました。

 

これからは、そういう意味では

何の縛りもない自由な身。

 

提案できるインテリアショップの制限は

一切なし!

 

 

ですから、会社のコーディネーターが

提案できないようなIKEAなどの

ファストショップから、ネットショップ、

提携されていないような隠れ家的な

インテリアショップなど

お客様のお部屋に合わせて

おススメのショップから

本当にいいと思った家具を

ご予算内でご提案しますニコニコ

 

 

わたしからの売り込みもしませんので、

気兼ねなくお好きな家具を取り入れて

くださいウインク

 

●聞きたいときに質問できる

3ヵ月間のメールサポート付き

 

 

迷ったとき、相談したいとき

お気軽にメールをしてください照れ

 

具体的なアドバイスをその都度しますので

お部屋づくりが順調に進むのを

丁寧にサポートします。

 

 

以上が、サービス内容になります。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

人生100年時代ニコニコ

 

 

時間とお金に余裕がうまれた

今だからこそ、老後や災害などの

将来を見据えた準備をしながら

もっと機能的にオシャレにお部屋を

変えるよいチャンスです。

 

 

とくに

人生のターニングポイントを迎える方は、

インテリアを変えて、これからの新しい

自分と出会える最大のチャンス到来ですラブラブ

 

 

この機会に

お部屋の使い方やインテリアを

見直すだけで、機能的になるだけでなく

日常の生活が彩り豊かになり、

心がウキウキする快適な暮らしに

なりますラブラブ

 

 

もう、いまさら・・・じゃないです。

人生 まだこれからです音譜

 

 

夢を夢で終わらせないで

「自分の家が好き」

「ここが最高」という

お部屋をつくりませんか?

 

 

 

 

昨年から約1年ほどフリーランスの

インテリアコーディネーターとして

活動できるように準備をしてきました。

 

もう、その準備もほぼ完了し、

稼動も間近になりました。

 

ですので、

アメブロの記事を読んでいただいて、

わたしのサービスにご納得いただけた方

ご提案をさせていただき

お気に入りのモリスデザインをお部屋に

向かい入れてほしいなと思い、

お試し価格でサービスを

ご提供させていただきます!!

 

 

■私の経歴・想いについて

 

 

 

 

■こんなかたにウインク

 

・分譲住宅(戸建て・マンション)を購入

し、自由に壁紙変更などがOKの段階の方

 

・戸建て・マンションのリノベーション・

リフォーム予定の方。

 

・新生活がはじまる方。

 

・お部屋の模様替え・家具の買い替え・

カーテンの吊り替えを予定されている方。

 

・モリスのデザインが好き、または興味の

ある方。

 

■こんな方はごめんなさいショボーン

 

・新築等で、すでにハウスメーカーさん等の

インテリアコーディネーターさまに

ご相談されている方。

 

・モリスのデザインがお好みに

合わない方。

 

・ご家族の方にインテリア

コーディネートサービスを受けることを

反対されている方。

 

出典:マナトレーディング

 

■モニターさま募集開始時期

 2024年4月上旬より

 

具体的な日程が決まりましたら

お知らせしますニコニコ

 

■モニターさま特別価格

トータルインテリア

コーディネートサービス料金です。

 1部屋:15,000円(税込み)

 

 ★2部屋め以降~ 

     1部屋: 9,000円(税込み)

 

*通常価格の70%以上お値打ちになっています。

 

・モニター様募集はまだですが、

事前にご質問のある方はお気軽に

ご連絡くださいねウインク

 

下記↓↓↓をクリックしてください。

 

 

 

壁紙とカーテンはお部屋の広い面積を
占めますので、これらを変えれば、
一気にイメージチェンジができますよ
音譜

 

 

最後まで読んでくださって ありがとう

ございましたスター

 

 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇おススメ記事ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇